通販TOPバナー大_『ひもてはうす』(特典付き).jpg

5人と1匹、かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。18秋アニメ『ひもてはうす』特集!

main.jpg

5人と1匹、ちょっとだけ生々しい共同生活。

東京・中野にある一軒家で共同生活を送っているのは家主の 紐手家三姉妹
ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生・ たえみなも、そして、飼い猫の えにし
通称 「ひもてはうす」を舞台に、
個性豊かなメンバーたちが 「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、
かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。

さらに、この5人と1匹、
実は不思議なチカラを持っていて…


5人と1匹、かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。
18秋アニメ 『ひもてはうす』BD・DVDリリース開始です!

▼ 『ひもてはうす』Blu-rayはこちら!

▼ 『ひもてはうす』DVDはこちら!

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.