header.jpg

高×低、素人×経験者、前向き×引っ込み思案……凸凹な二人の少女が呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ──!!18夏アニメ『はるかなレシーブ』BD・DVD特集!

main.jpg

今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、 大空遥
いつでも明るく前向きな遥だが、彼女には コンプレックスがあった。
それは普通の女の子より身長が高いこと。

一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、 比嘉かなたにも悩みがあった。
かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを 諦めてしまった過去を持つ。

そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。
広い砂のコートに 味方はたった1人だけ。
何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!?
真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

芳文社『まんがタイムきららフォワード』にて連載中の人気作品がTVアニメ化!
凸凹な二人の少女が呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ──!!
18夏アニメ 『はるかなレシーブ』のBD・DVDがリリース!

▼ 『はるかなレシーブ』Blu-rayはこちら!

▼ 『はるかなレシーブ』DVDはこちら!

▼ 『はるかなレシーブ』関連CDはこちら!

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.