食べ盛りの赤城ちゃんと加賀ちゃんが愛おしい!サークル【雛鳥】が贈る[艦隊これくしょん-艦これ-]本、「赤城ちゃんのつまみ食い」シリーズを一挙ご紹介!

美味しいお料理をつまみ食い!

めがひよ先生がTwitterで公開しているほのぼの4コマ漫画、第1~6弾をドドドドドドンとご紹介!

ちびっこ化した赤城ちゃんと加賀ちゃんが、
鳳翔ママのお料理をつまみ食いしたりしなかったりするお話となっております。

カニ鍋ではしゃぐ赤城ちゃんと加賀ちゃん、旬の味覚を楽しむ。
つまみ食いは困ったものですが、そのほのぼのとした空気は平和そのものですね。
是非、お手元にてお楽しみ下さいませ。

「赤城ちゃんのつまみ食い」シリーズはコチラ!

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.