エンターテインメントノベルの金字塔――。『ブギーポップは笑わない』アニメ化フェア開催!

エンターテインメントノベルの金字塔――。『ブギーポップは笑わない』アニメ化フェア開催!

200011669483

アフターバーナー全開で贈る美少女×戦闘機ストーリー!

――君には夢があるかい? 残念ながら、ぼくにはそんなものはない。
“その人が一番美しい時に、それ以上醜くなる前に殺す”
と女子高生たちに噂される死神、ブギーポップ。
他愛もない噂話の中だけの存在だったはずのかれは、しかし確かに存在している。

――ぼくは自動的なんだよ

女子高生・宮下藤花から出現するブギーポップが相対するのは、
今この世界を終わらせてしまうかもしれない“世界の危機”
そして、危機を生じさせる“世界の敵”たち。

――周囲に異変を察知したときに浮かび上がってくるんだ。

それぞれに願いを持つ少年少女たち、世界の裏側で暗躍する組織、
人類の新たな可能性となるかもしれない存在たち。
それらが絡み合う様々な事件と物語の裏側で“世界の敵の敵”として戦い続ける。

――だから名を不気味な泡(ブギーポップ)という。

とらのあなでは、“『ブギーポップ』アニメ化フェア”が開催!

※こちらのフェアは2019年1月5日(土)開始となります。
※開催日以前にご購入頂いた場合はフェア対象外となりますので予めご了承ください。

『ブギーポップは笑わない』シリーズアニメ化フェア対象商品はコチラ!

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.