『邪神ちゃんドロップキック』7月9日よりTVアニメ放送開始‼

『邪神ちゃんドロップキック』7月9日よりTVアニメ放送開始‼

200011882183

ひとりの少女と悪魔「邪神ちゃん」が繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、

ある日突然人間界に召喚されてしまう。

彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす

ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。

「邪神ちゃん」を召還したものの

彼女?を魔界に帰す方法がわからない。

仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、

「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。

そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? 

コミックスはこちら‼

並び順

追加検索条件

追加検索条件

年齢確認

あなたは18歳以上ですか?

成年向けの商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスはお断りします。

Age confirmation

Are you over 18 years of age?

This web site includes 18+ content.